電脳空間を泳ぐ

アフィリエイトや日々の思い

目覚めは

4時30頃でした。

新聞配達のバイクの音で起こされました。。

 

あのバイクのマフラー、音が抜けてるというか

音が漏れてるというか。

サイレンサー焼き切れてるのかな?

 

機械物のお手入れは大事ですね。

お手入れしただけ機械は応えてくれます。

トラブルの種もみつけることができます。

 

そして、次第に愛着が湧いてきます。

 

ああ、バイク欲しい。

 

バイクを手放してから幾年月・・・

 

クルマに比べてとても無防備なモーターサイクル。

風にも雨にも負けます。あっさりと・・

そんなところがイイのです。

 

バイク・・利便性優位の世界でバイクを選択することは

とても、贅沢なことかもしれない。