電脳空間を泳ぐ

アフィリエイトや日々の思い

準備・4

さて、このブログ。

「電脳空間 アフィリエイト」の複合キーワードで1位なのだが・・

はてなドメインパワーどんだけ巨大なんだょ・・

 

 

ライバル不在のこのキーワード。

マネタイズから2億光年は距離があるであろうキーワードなのだが

1位というのは気持ちのいいものである。

 

これがグーグルハネムーンというものなのかしら。。

 

 

バナー1枚提携したことのないこの駆け出しアフィリエイターである私。

のっけからアフィリエイトの女神よりビッグな課題が与えられたようだ。

 

 

「この1位のポジションをキープし力技でマネタイズして。。」

 

女神は意味深なほほえみを残して去っていく。。

 

 

 

ディスプレイの向こう側の検索者がどのような意図で

「電脳空間 アフィリエイト」を入力したのか。。

 

 

「電脳卸 アフィリエイト」の勘違いではあるまいか?・・

 

であれば

 

お客さん、入口間違えてますよ!

電脳卸は3位と4位になりますので!

こちらからどうぞ! ⇒クリック!

 

とても親切。ユーザーファースト。

 

 

あるいは

この電脳空間でアフィリエイトがしたい・・?

 

とすれば立場が私と同じ。

その気持ちは手に取るようにわかる。

 

 

一緒にアフィリエイトを学びましょう!(喜)

初心者御用達! みんながつかってるよ!

業界最大級のASPはこちら⇒クリック!

 

 

安直すぎる。

 

 

 

 

 

 

 あなたは5%しか生き残れない世界でたたかうつもりですか?

 

95%の人間が1000円も稼げずに去っていく世界。

 

アフィリエイトは決して簡単に稼げる世界ではありません。

 

現実の世界であなたは1万円を生み出すことができますか?

 

月給を1万円上げることは簡単でしょうか?

 

なぜ電脳空間であれば簡単にお金を作れると考えるのでしょうか?

 

以上のような考えをもっているならば

 

この先は見る必要はありません。

 

時間とお金を捨てることになるでしょうから。

 

 

   

申し遅れました。

 

 

surusuruと申します。

 

2年前までサラリーマンをしておりました。

 

なかなか上がらない賃金。

 

年金問題をはじめ将来不安をあおりたてるテレビニュース。

 

朝早くから満員電車に詰め込まれ、

 

夜はパンをかじりながら遅くまで残業。

 

せっかくの休日も体にたまった疲れから昼過ぎまで寝るだけ・・

 

いったいこんな生活になんの意味があるのか・・

 

でも、まわりのみんなも頑張っている・・

 

これが人生というものなのだから・・

 

 そんな毎日を思考停止をすることによって乗り越えていた

 

ある日のお昼休み。

 

いつものようになんとなくスマホでタイムラインをチェックして

 

いたらこんなやり取りがありました。

 

 

「今月はやっと200越えそう」

 

「はじめて100こえましたー! 発生だけど(笑)」

 

10越えたら30まであっというまやな・・」

 

 

 私はいったいなんの話なのだろう?と思いながら

 

過去のやり取りをさかのぼってチェックしていきました。。

 

その話の流れのなかに「アフィリエイト

 

というキーワードがありました。

 

                

 

お昼休みも終わる時間になりその画面は消しましたが

 

アフィリエイト」の言葉だけは何となく

 

頭に残りました。